Anniversary

category: NEWS
update: March 04, 2016 

3月は、マテリアルの 13周年、マテリアルガーデンの 5周年と 両店の 誕生月となります。

普段から を可愛がってくれている 沢山の素敵な お客様、クライアントの会社様、お取引先様、職人さんたちと

色々な方々に支えられ 今年も 無事に迎えることが出来ました。

まだまだ足りないことだらけですが、少しずつ自分たちの階段を歩んでいけるように

スタッフ一同、これからも一生懸命精進していきますので、今後とも どうぞよろしくお願い致します。

2015b1

少しばかりですが、両店で色々な催しを準備しておりますので、3月のマテリアルを楽しんで頂ければ幸いです。

まずは そのひとつ 『 ボタンのアップグレード 』キャンペーン

マテリアルシャツ(ファーストライン・セカンドライン)を お買い上げの すべてのお客様に

普段は 別途料金を頂いている スペシャルボタンを 無料にて付け替え プレゼント致します。

セレクトするボタンの種類、付け替えの納期など 詳しい詳細は スタッフまで お尋ね下さい。

2015b

写真は、マテリアルのボタンの中で、一番スペシャルな 白蝶貝の4mm厚のバックラウンドトップ。

Made in Japan の 技が結集された このボタンは、裏面を大きく丸みのあるラウンドを施すことにより

ボタンホールをかけるときの滑りの良さや、ホール糸や生地を傷つけないといった

日本らしい気遣いが込められらた 素晴らしいボタンです。

この機会に ぜひ味わってみて下さい。

single